新宿、、、

vgr7of92008-06-25

まあ、またもや新宿で2泊も、、
で、5人くらいが遅くなるとどうして自然に居酒屋へ行こうとするのかねえ、、まあいいんですが、、、

翌日は百貨店で今半のすき焼き弁当と缶ビール500×2、、、
前日の居酒屋よりやすくて美味しいのですが、、しかしお肉がしっかり入ってますねえ、、、さすが有名店

最近出張での晩飯はデパ地下の弁当が多いのですが、、よくがんばってますよね、、


腹ごしらえもすんで、、、夜の歌舞伎町へ、、はは、、なんとも20年ぶりの響きですよね、、、

まあ見事に客引きからお声をいただきますが、、、あれ?条例は?
なんかそんなこと、どうでも、、という街が好きですねえ、、やっぱ。

いかがわしい街のひっそりしたBARをさがしてさまよっていると、、、、


「発見!」

大昔一度行ったことがあるんですが、、、すっかり場所も忘れていたんですが、、、、

「BAR翔湖」

まあ、初めてっぽい客が来ると、「前にもいらしゃったことが、、、、」とたずねられますが、、、


「たぶん、、、20年くらい前、、、」

というあはは、、な会話で、、、、


なつかしい夜でした。