iPhone3Gケース

vgr7of92008-07-16

こういうタイトルにすると検索してのアクセスが増えるだろうなあ、、、というあざといタイトルです。

さぼると、ずるずる、、、いけませんねえ、、、、



西瓜の宣伝もしなければいけないのですが、、、まあいろいろございまして、、、先日の新宿の後またまた東京という出張が7/11、、、なんと言う不幸、、、もしくは幸運?、、、でもねえ1番は表参道には8日の夜から並んでるんですよね、、、、、まあ出張ついでに表参道の大騒ぎは見学してきましたが、、、あの暑いさなかに並んで、熱中症などになってしまったらどうするんでしょうねえ、、、


で早くも全世界で100万代台も売れているそうですが、、、、「iPhone

まあタッチで充分と思っていたのですが、なかなかWiFiもそこら中というわけにはいかないのでねえ、、、、

会う人、会う人「買うんでしょ?」とさも私がそんなあたらし物好きのミーハーのようにおっしゃる方が多いので困っているのですが、、、、私は経済合理性を追求している携帯嫌いで、WIN嫌いなだけなんですがねえ、、、

決してMac命というわけでも無いのですがねぇ、、、、、、


で、「買う買う、、」といっといて「やっぱりやめ」という人がいたおかげで、、わりと速いうちに手にすることができました、、、白い犬のおまけもついて、、、、

そうするといきなりケースに困りました、、、タッチのケースは入りません、、、、
とりあえずフロントカバーフィルムだけは少しサイズが合いませんが、タッチのをつけて、、、やっぱり登場しましたヴィトンケース、、、その昔パームがカリフォルニアで流行したときにセレブが使うためにセレブブランドがいっせいにパームケース出したんですよね、、、、私もうれしがって買ったんですが、、、パームは既に消え去りましたが、このケースは惜しくてしまってありました、、、、
で、今回見事に復活!

皮シートとアクリルを張り合わせて、その上にPDA固定ゴムをつけるとピッタンこです。

本家も出していますが、ただのポケットやん、、、
http://www.fashionweekdaily.com/parties/fullstory.sps?inewsid=443175&iNewsCat=%3CCAT%3E&itype=8488
まあ当分こんなケースは発売しないでしょうから、、、はは、、見せびらかすとしますか、、、

でもねえ先日東京駅でヴィトンのピギーの上に GOYARDのブリーフをのせて引っ張っている兄ちゃんって思いっきりアホにみえたんだよなあ、、、、、
なんだかかわいそうなブランドに成下がってしまってますよね、、、、LとVって、、、、