天王寺デビュー

vgr7of92008-07-21

縁あって、天王寺大阪市立美術館にデビューいたしました、、、はは
春秋画壇という団体の展覧会に出展させていただきました、、、

3月に「ガイアの夜明け」にもデビューした福井の旅で、撮影してきた東尋坊の海を描いてみました。

10号というサイズ(A3用紙4枚くらいですかね、、)は大きいと思っていましたが、、、会場では小さくみえます。
まあ初参加のご褒美の奨励賞というのをいただきましたので、来年もださないとねえ、、、、来年は30号に挑戦してみますか、、、

私にハガキを押し付けられておいでいただいた方にはお礼申し上げます、、とっても暑い太陽のもと、天王寺公園を歩くのは大変だったでしょうねえ、、、、


帰りの楽しみの四天王寺の氷やさんに行こうと思っておりましたが、、、どうやら閉店されていたようで、、、、

写真は「春の海」です、、、青史というのは一応私の雅号で、、
父親の雅号を強引に継ぐことに致しました、、、はは小青史の方がいいと言われておりますが、、