神戸復活

日本中の陰湿なイジメ体質と出たがり大臣のおかげでいい迷惑の神戸の中華街にいってみました、、、
ほんとはインフルエンザのために閉館だった兵庫県立美術館ピカソとクレーの生きた時代」が最終日だったのでその帰りですが、、、


まあマスクだらけということはありませんでしたが、人は少なかったようで、いつもなら行列で入れない「民生」もすんなり入れました。
で、デザートはパティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店で、
私はこんなおそろしい、、いやおいしそうなパフェはご遠慮して、マンゴバナナのスムージーにしておきましたが、、


パルフェ・ショコラ・フランボワーズ」というのがちゃんとしたお名前のようですが、、、ほかに、マンゴのや、この種類がたくさん、、
ま、一度試してみてください、、、