氷-2009-第2弾

かき氷が好きなんです、はい。
先日南港の雪花の郷で初氷はすませましたが、、、

やっぱ角屋ですかね、、店の前の駐車場に到着すると、、、シャッターが、、、
休みは火曜日だろ、、とiPhoneでもう一度食べログ角屋をみると、、、13時40分開店、、、って半端な、、、

で、しばらく千林商店街を探索、、、倒産品の店の前で、あんちゃんたちが写真を撮りまくってました、、
それをみておばちゃんたちが、、「何が珍しいねん、、」といった顔、、

なかなかディープな商店街ですねえ、、、時間頃に店にいくと、もう行列が、、、

なだれ込む様に店内に、、、このメニューの数は、、、みんなが迷っている間に、、とっととメモ用紙に注文を記入、、(そう、自分で、書くんです、、黙って座ってたら、、いつまでたっても食べれません、、、)

昨年、宇治のみで甘さが足りなかったのを思い出して、、金時もいれました、、、
一番にテーブルに!


中に全部入っています、、、

完食、、

2009氷ツアー、、、第2弾終了、、つぎは、、かん袋、、