CIRQUE DU SOLEIL

中之島にテント村出現!!ってほどでもないでしょうが、、、

青いテントが威風堂々でもないですが、、、少し前に階段の設備が出来たときに「コルテオ」ちっちゃいなあ、、と思っていたら、それはビーチバレーのコートでした、、、ははそらそうですよね、、、階段からつくってどうすんだ、とおもってましたが、、


で、始まっていました、、CIRQUE DU SOLEIL

まあ会場内は当然ですが、、撮影禁止です、、まあねえストロボはだめでしょうが、、別に、素人のスナップぐらい、いんじゃね、と思うんですが、、、
で、売店前のスポンサーカーと看板です。


まあサーカスとの違いがよくわかっておりませんが、、マカオに続いて、、2回目でしたが、、すばらしいパフォーマンスの連続です。
おすすめは「ラダー」と「ヘリウムダンス」「フットジャグリング」でしょうか、、、鉄棒の「ツアーニク」もすごいんですが、、期待値が高すぎて、、
でもまあ簡単にみえてすごい!という技の連続です、、、

場内はクーラーもしっかり効いていますから、、時間があれば、、どうぞ、、、