マンゴスムージーは食べ物です

なかなか京都まで氷を食べにいけないのですが、、、cafe+bar [ilha]にてオヤヂラヂヲのGITO氏のかすめ撮り写真展をしていますのでいってきました。

まあ、ここのオーナーは前職の同僚でGITO氏の事務所もちかいのでよくおじゃましておりますが、、、
夏のおすすめは「マンゴスムージー」ですね、、氷好きの私は、街のコーヒーショップではタリーズのマンゴが気にいっているのですが、、、
やはりお店できちんと作ってくれるのはもっと美味しい訳でして、、、

ストローなしで、飲む、、、というより、、、食べるという感じで、、、

「マンゴスムージーは食べ物です」ってことですかね