反省

ずいぶん前ですが、、、、122を20から打つようなやつは、やめてしまえとほざいていた私 ですが、、、

はいすいません、、20から打ったのは私です。

中期リーグも前半の最終戦、1勝2敗の負け先行で、負けることの出来ない試合なのですが、、、、
ガロン、ダブルス2、シングル4と、とびとびの出番のはずが、相手チームのメンバー遅れで変則で試合開始すると、
私の出番は3連続となって、、、あらら、、、、年寄りに連続はきついなあ、、、と思っていましたが、、、

しかも4つ終わって2-2、、、しかも、ガロンを負けて3-2の崖っぷち、、、、ダブルスをひぃひぃいいながら、とって3-3

久しぶりのマッチポイントでのS-4です、、、はぁ、、、

もう完全にテンパっています、、、しかも1レグ取られて、、絶体絶命、、、もう、アレンジも糞もありません、、、、

そう122を20から打つ、大バカものです、、、


2レグ目も、86残りから、、一応セオリーの18T狙い、、18Sに、、、残り68ですから、、、本当なら20T狙いですが、、、
もうテンパっていたんでしょうね、、、、18-50を思い浮かべちゃったんですよ、、、、すると18Tへ、、最悪の14残り、、、ひぃひぃいいながら7Dにねじこんで、、、、本当のマッチポイント。

なんとか削りをリードしながら、、、残り122、、、、ハイここです、、、もうアレンジも糞も無く20を狙い、、、しかも全部5Sへ、、、

はは15点ですって、、この大事なときに、、、残り107、、、

ホントなら20T狙いです、、ところがねえ、、、さっきの18-50を思いだしちゃんたんですよねぇ、、、、、

いきなり19Tへ、、、入ったのをみて、すかさず、、DBへ、、、、「2本目です」っていっているのに、、、
だれもなんにもいってくれなくて、、、「何が?」って顔です、、、

まあインブルフィニッシュの自慢かいなといわないでください、、、(ちょっと自慢)
122を20からいくわ、しかも入らんわ、、、、3本あるくせにブル狙うわ、、、、もうアレンジも糞もなし、、、

久しぶりのMADBULL(BULLに狂ったアホども)でした、、、、ほんとすいません、、、アレンジちゃんとします。はい