Magic Mouse

新しいAppleのラインナップをみて、「あ〜、、もうmini導入から1年たったのね、、」と感慨にふけりながら、、
今まではずいぶんほったらかしだったのに今度のminiのバージョンアップが、、えらいはやいなあ、、
とちょっと不満もありますが、、
iMacの27インチはでかいですねえ、、、、

そしてマイティマウスMagic Mouseに変わったのでしょうか、、、
まあ、私ぐらいの年代が反応するくらいでしょうからね、、、こっちのマウスは


で、今度のMagic Mouseですが、ずいぶんスタイリッシュになっているんですが、、、
真ん中のボタンが無いと「Spaces」に設定している私はこれが必須なんですが、、、、
まあねえ、、、どうせ11月入荷だからとさわりにもいっていなかったのですが、、、、、

大変なことが、、、夕方の打ち合わせ中に急にiPhoneの電源が入りません、、、、
まあ以前のこともあるので、、自宅に戻り、ちゃんと充電してから再度、リセット、、、、ダメ、、、、

仕方なくAppleストアに、、、「本体交換ということで、、、すいません、、、」
全くもう、、、何回目ですかね、、、私のだけがよく壊れるんでしょうか、、、、

で、待っている間に下のフロアに見に行くと、、、
「昨日入荷しました」とMagic Mouseが私の方をみて微笑んでいます、、、はは、、、、


で、さっそく使ってみましたが、、、やっぱ真ん中もボタンが欲しかったですねえ、、、、
まあ、MacBookPro用になりそうです、、、、

まあでも、かっこいいですが、、、、