告知-写真展の告知です。

10/12-10/17まで第5回 LAB#13 写真展
バタバタしすぎるのもあまりよくないことです。
今年は、天王寺の墨彩も、秋の書も休ませていただきましたが、、、
何もかもというのもよくないことですから、、、
そんな消極的な動機でもありませんが、、、、

ともあれなんとか間に合いましたので、搬入まではこぎつけました。

前回が、ちょっとあっさりしてしまったので、今回は少し意図があるかもです。

靫公園の近くという、被写体にはめぐまれたロケーションですから、、
と思いましたが、、季節は5月がいいようです。

逆に、以前から思っていたテーマに挑戦、、、というほど大げさでもないですが、、、

まあ、お時間のある方は是非、、、、