上海日記

まあ、サボりっぱなしで、、Podcastの抽選もしなければいけないのですが、、、、忘れてませんよ、、、ってここで言っても聞こえませんよね、、

上海ではつぶやけないので、、ブログでつぶやくことに、、、、

約、一ヶ月ぶりの上海、短期間にいろいろなことが激変し
今回は、ガッツリ商談すしずめ、、、、、

Jal981は定刻より10分早く到着。
浦東空港には、上海スタッフと今回からパートナーになる有限公司董事長自ら迎えにきて頂いて、、、、
いきなりベンツのsuv

荷物をホテルにおいてランチ、、
田野
讃岐うどんの店、、天ぷらうどん、、、


ミーティング開始、、、
4時間みっちり、、

食事に行こうとしましたが和食の人気店は一杯、、
少し時間をずらして、、新天地へ、
到着しましたが、、今度は、、パーキングにはいるのに長い列
その列の車が、、、、もうねえ、朝日新聞じゃあ、ありませんが、
口があんぐり、、、
ベンツ、BMWカウンタック、ポルシェ、、ポルシェ、、、
なんじゃここは、、、、

そしてまた、マナーの悪いこと、、、明らかにこちらの車より後なのに平気で突っ込んできます。
ポルシェの若いねえちゃん、、係員が待て、と言ってるのに
ぎゃあぎゃあ、喚いています。

あれじゃあポルシェが泣いてるなあ、、
やっと地下に入ると、さっきのカウンタックが空いたスペースを探してまだうろうろしてます。
我々はすんなり駐車して、エレベーターホールにいると、
ブゥオン、ブゥオン、、、大きな音が、、、、、
さっきのカウンタックが、切り返しができずに、まだ駐車できていません、あげくにおりてきて、幅を確認してます。
あ〜あ、、何回行ったり来たり、してるんだか、、、
駐車だけで5Lはまいてるんじゃあないの、、、

無事お店に
又もや和食、
食後はハーゲンダッツで、
最後の打ち合わせはバーで、、、もうくたくた、、、、
次も早いんですけどねえ、、、