味噌カレー牛乳ラーメン

2年前のみちのく一人旅の最後に「ぜひ食べて行け、、」と言われていたんですが、、、
まぐろ丼でお腹いっぱいで断念して帰ってきたのですが、、、、

なんと、、阪神百貨店の催事場に来ていました、、、
まあ、年がら年中バーゲンをしている催事階の奥に、、、「青森・岩手・秋田物産展」
青森から「かわら」というお店がやってきていました。

まあ、普通においしいですね、、、カレーうどんより、スープっぽくて、
もっとどろりとしてもいいかなと思いましたが、、、

青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会というのもあるんですね、、、

まあ、2年前の未練をクリアしてきました。

あ、こんなのもきてましたが、、7日までだそうです、、、