お見舞い申し上げます。

5日間も強烈な映像をみていて、、、言葉もなく、ただただ、心からお見舞いを、とおもいますが、、


その反動に、糞マスゴミ、官邸官僚、記者クラブにあきれる毎日ですが、、、まあもっと先にいろいろな検証をすることになるのでしょう、、


ただ猛烈に思う事は「正しい情報」に対するリテラシー

何回か前にリテラシーの事を考えましたが、

年老いた母親から関電のチェーンメールが来たときには時代を感じましたが、、
なんといえば理解されるのと、暗澹たる思いになり、、

できる事は何かと考えすぎずに元気を出そうと思います。

ま、裏も取らずに拡散希望のリツイーットをする馬鹿のフォローは外す事は決めました。
できる事からひとつずつ、、、、