久々のブラック

vgr7of92005-03-21

堀江があんまり早く終わったんで、ライブカードのマーキング(犬のおしっこですわ)に天王寺のDDへいった際に新しいカードを購入。カードばっかり増えてもレーティングは上がらないんですがねえ、、、もうカードの名前もネタが尽きてるんですがとりあえず「F-1.MAD.DBL」にすることに、、、DBLとつけてるとお江戸ではやたら気さくに声をかけられてうざい、、という話もありますが、、、まあ、大阪ではいいでしょう、、、見かけたら声をかけて1杯おごってください。早速どこかで記録しなければ、、、、、もうこの辺でダーツをはなれてゲーマーになってしまっていますね、、、ダーツが先か、記録が先か、、、まあねえ、ライブも最後の1本までカウントしないと正確ではないよねえ、、、501でハット、ハットで上がれなくても、トン、トン、ですんなりフィニッシュするより高くなるでしょう、、、負けてもね、、、まあ、あんまりえらそうに言えるレーティングではないわなあ、、、D−1がネットになって似たようにレーティングを記録すると、また「こっちが偉い、、」論争でもはじまるのかなあ、、、、そうだとすれば進化の無い業界ですなあ、、、そんなことより、いちいちチップを変えんでもええ環境作れよってかんじ、、、
まあ、ともあれeXへ、、昼のマスターは気さくな人です、、コーヒーが200円って、自販機並み、、早速トーナメント用のスタッツ取るために、2枚突っ込んで一人メドレー(これもゲーマーの特徴ですね)、新しいカードが強いなあ、、クリケットは途中でどこを攻めるのか混乱してきました、、まあ、なんとかスタッツは取れて、新カードのカウントアップを始めると、、、なんと「3インザブラック」前のカードも最初の日に出て、、今日はそれ以来なんですが、、、カードを変えるとでるのかなあ、、、まあそんな事はないでしょうが、、、もうカード名前もネタが尽きていますが、最後の5枚目をゲットしたら、「Fー1;LAST」とでもつけようかな、、、ハットのカードが余っていたらよろしく、、、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ