ダメージジーンズ

vgr7of92005-03-27

先週のDIESELにつづいて、yanukでワーカージーンを購入。膝のところにタックが入っていてるんだけど,なんとか膝の場所にきてくれてセーフ,,,膝の下にきたら恥ずかしくてはけないところ,,,,何年かぶりのシーンだけど,ずいぶん様変わりしている事にびっくり、ダメージもそうだけど,まあいろんなブランドが出現。とてもついていけないですね,,ダーツケースばかり探してないでもう少し着るものにも気を使いましょう,,,ハードチームのユニフォームも変えたいのですが,なかなか、リーズナブルでいいものが見つかりません、、、MAD BULLのみなさんもう少しまってくださいね,,,次に昇格したら,ホーム用、アウェイ用と作りましょうか,,,,

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ