ライブカード

新しいデザインのライブカードが出ているようですが、、、詳しくはこちら→Bull-Rockets!!、、、、どんどん白けて引いてしまいますねえ、、、まるでもう心が離れてしまった女が厚化粧して迫ってくるようで、、、どんどん、、さめていってしまいます、、、まあ程々に利用するとは思いますが、あんなに一喜一憂していたレーティングがどうでもよくなってしまって、、、まあ、上がらない言い訳でもありますが、、、携帯のiモードに申し込むってのがどうもねえ、、、まあ自分のでは出来ないので人ので登録しましたが、これって枚数制限あるのかな、、、無いんだったらいきつけの店で全員登録すればいいんだよね、、ばっかみたい、、、まあ使うんだからぐちゃぐちゃ言いません、、、eXのトーナメントに向けてちょっと練習、、、今更ダーツを変えるのもどうかと思いますが、ヴィーナスとカイトフライトの組み合わせがちょうど良さそうで、、、久しぶりのソフトのトーナメント、、、


読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ