eXハウストーナメント

vgr7of92005-04-17

東通りのはずれのeXの1周年ハーストーナメント、、、3月くらいには申し込みがいっぱいになってしまい、ギリギリで参加させてもらいました。T部長のおつきあいの広さから、ミナミ、茨木方面からたくさんの参加です。全部で41組、82人です、、、1軒でこれってすごいですね、、ドローダブルス、今回はきちんとeXでスタッツっ取って、正直なレーティングです、、、どうもこのスタッツが最近信用できませんが、こんなふうにトップボトムで組み合わせるのが本来でしょうねえ、、私のペアはBee江坂の店長T満さん、、今日は何とかなりそうかな、、、、トーナメント表には「King・Fー1」って、、、芸名コンビです。初戦私のバーストで落として、SCは3.7対3.5というなかなかの勝負で取ったのですが、3レグ目に失敗、、、、いきなりFOですか、、、、ルーザーはなんとか2つ勝ちましたが、、、次で力尽きました、、心斎橋のKんじ君、昨日から河原町だそうです、、、、Beeも積極的に出店してますね、、、シングル戦まで観戦モード、久しぶりのT上さんと寿司の昼ご飯、、、、シングル始まりましたが、、、、私はまあ、いつものごとく、、、、Aフライトのシングルはさすがですねえ、、、501.SCのメドレーが我々の501だけより早い気がする、、、しかも140とか、4.7とか、、、すごいスタッツが並んでいます。3連覇をねらった、Y田店長が負けたようです、、、最後のビンゴゲームで、ビンゴしながら景品ではずれを引くと言う、、今日は不運でしたね、、、、久々にゲームを見る人も多いのですが、皆さん上達していますねえ、、、Tぞうくんや、Tっしーや(19はキャッチでしたと告ってましたが、、)私はタコだけできて上達していないのに、,、シングル決勝はK川さんとI原さん、、しょうっちゅう対戦しているだろうに、、、まあ,今回はK川さんの勝、Y田君の3連覇阻止でした,,,それにしてもでかいトロフィーですなあ、、、、、1m以上あるよね,,,,ダブルス優勝はY田社長,,ふわっと投げるんですが,きちんと入っていくんですよね,,,彼は来期からハードで全員Aフライトの新チームで参戦です、、、対戦しないうちに昇格をめざそう、っと、、、
最後にビンゴゲーム,,,まあどこのトーナメントでも負けた人からどんどん帰ってしまうので,こんな工夫をされたんでしょうねえ,,,まあ,人間負けると帰っちゃいますもんね,,でも最後の決勝戦が,しょぼしょぼってのも失礼な話ですもんね,,,私もいつも負けて逃げ帰っていますので,今日は最後までいよう、、と思ってたんですが,,,最後にビンゴしながら景品はずれのお笑いもあって、なかなか楽しい1日でした、、、、



読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ