NDAJリーグ最終戦

NDAJリーグも最終戦です。全節終了で、4勝4敗,勝率は五分なんですが、大敗が2回あります。勝つときは全部7ー6で,7ー6のMADANTZといわれそうです。大敗しないときは5ー8でやはりリーグ戦はポイントの積み重ねが大事です。しかしまあ長い間かかってなかなか大変でした。最終なんでリザルトを整理して,個人成績を集計します。規定試合数をクリアしている人は全10チームの上位20人でマスターズのトーナメントがあります,まあうまい人の大会ですな,,,前回は補欠補欠で出していただきましたが,,まあ見事に秒殺、、、まあもう少し修行してまいります、って感じでしたが、、、MADANTZ規定クリアは6名でした。誰か出れそうですかね,,,まあしかしリザルト整理は大変です,,早くカードで全部自動的に出るようにして欲しいですな,,,今時紙にたくさんの文字を書くと手が疲れます,,,,来期のリーグはBARNETでやるみたいですが,,,そういえば4月に導入じゃあなかったの?まだロケテスト中?しかしネット回線つないだり,ロケーション納得させたり,,物理的にはどう考えても時間のかかる事が多そうだけど,,進んでいるのかしらん、、、うれしがってロケテストのカードを赤坂で作りましたが,,大阪にはないもんね、、、アンツぐらいでロケテストすればいいのに,,,あんまり実行できない時期は言うもんではないですね,,,,時間は止まらずすすむので、、狼少年のようにいわれてしまいそう、、、、
まあしばらくシーズンオフですが、ひたすら練習練習,自主トレの日々ですな,,,,

最終成績:49ポイントでした。
1/31、対LittleB、1-12、負
2/14、対DUGOUT、5-8、負
2/28、対KYO、7-6、勝
3/7、対ひだまり、2-11、負
3/14、対LittleB,5-8、負
4/4、対DUGOUT、7-6、勝
4/11、対KYO、7-6、勝
4/18、対ひだまり、7-6、勝

読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ