インファナル・アフェア

vgr7of92005-04-16

INFERNAL AFFIRS3を観た。1に続いて最近スカパーで2をみて、3を観たんだけど、、、うーんよくわからん、、、もっかい1を観た方がいいのかな、、、まあ潜入捜査官と潜入マフィアの話で、トニーレオンもアンディラウも年とりましたねえ、、、という感想。ハリウッドでリメイクするそうですが、最近のハリウッドはもう完全にネタ切れですね、そういえば去年観たオールドボーイもリメイクするはずだけど出来たのかなア、、、トニーレオンはかなり観ているんだけどウォンカーウェイの映画が多くて、「欲望の翼」「恋する惑星」「天使の涙」等観ましたねえ、、、でもずいぶん昔のような、、、ブエノスアイレスでちょっと引いたので、ご無沙汰していましたが、、2046は失敗だよねえ、、観てないんですが、、、「ぶっちゃけ」が出るかと思うと金を払う気がしなくなって、、そういえばもうすぐ、「愛の神エロス、、」とか言うのが公開されますよね、、、コンリーはすきですね、、「花様年華」もよかったなあマギーチャンもすきですね、、、、映画の回数も減っているのでちょっとバーの復活と映画の復活もしないといけないですなあ、、、
読まれましたら↓こちらをクリックしてください
人気blogランキングへ