NDAJリーグ大阪中央ブロック

NDAJの大阪中央ブロック第2戦です。対戦相手はKYOさん、、、今回は東京からW菜さんが参加、、、助っ人の本領発揮してくれるでしょうか?ずいぶん以前のBIGBULL時代にも出張予定をリーグに合わせて参加してくれていました、、でもその時代は本戦で飛ばなくて,終わって遊んでると4.0 とか出すという不届きな選手でしたが、今回はどうでしょうか、、
早速トリオスから参加、、、200点くらいリードしてます、、行けるかな、、フィニッシュもたつきましたが,なんとか勝。次に私と501、やっと肩があったまったか、、すんなり勝。続いてY本君が遅れてるので、私とN林嬢、先攻を取って、20も閉めて、、N林嬢、19のbedです、、、カンカンカンときもちのよい音が響きます、、、一進一退でしたが小刻みな加点が聞いて勝。3連勝!今日は行ける?しかしここから4連敗。S野君まだ肩があったまってないのか、、501落として、、Y本君は遅れてきたためアップもママならず絡んだ試合は全部おとしてます「廊下に立っとれ、、、」ってカンジですね、、、O野さんも遅れてきて初戦は落として、、、N林嬢はSCで攻め方をミスって落として、、、またS野ヘッドコーチにこってりしぼられることでしょう、、、、O野さんのシングルで取り返して、W菜さんがSCで取って、5ー4に勝ち越し、ここで私でリードするはずが,フィニッシュを3回もミスってる間に負。Y本君が調子でないまま落として,5ー6のマッチポイント、、、、最悪の予想通りの展開。まあ最後はS野ヘッドコーチがなんとかしてくれるだろうという甘い読みのスタメン通りに、、、無事2連勝で7ー6のギリ勝ち。無事今季初勝利です。シングルをきっちりしないと行けませんねえ、、、、反省。