ラムって、、、、

アンツ心斎橋が1周年なのでW菜さんと顔を出してラムを、、、この店はラムの種類をすんごいそろえていて,周年の期間は全部500円でサービス価格、、、せっかくなんで「まだ開いていないボトルを」っていうオーダーでもいくつもあるようです。のんだことのないラムを、、、「コーラで割るの?」ってきいたら、「そんなもったいない」といわれてロックで、、、しかしたっぷり入っています。奥にはスモークを9ー4で下した、チームハローズの京都soulsのメグちゃんや、、、ダッグアウトを下したアルカホリックのS屋さんやBルもいます、、、結局投げずにラムだけのんで、、、BAR SMOKEへ、ハローズのMグに負けたK松君が悔しそうにしています。ペア戦にW菜さんと参戦しますが、、さっきのラムが効いてきまいした、、ふらふらしてます。今週ハードで対戦するDRYのS田さんもいます。ODOのいろいろなご苦労なお話など、、、まあ、大変ですねえ、大きなクラブ活動は、、、白熱した議論も酔っぱらっているせいでしょうか、、、よく覚えていませんが、、、ふらふらで帰りました。酔っぱらっていて、途中に寄ったはずのアンツ心斎橋の向かいにできた新しい店のことはすっかり忘れてしまっています。何の店だったんだろうよくわからない店でした。