そういえば

burn-invitationalの予選を通過した訳ではないのですが,ともあれベスト8、、まあGMクラスのいないグループを引くという幸運なくじ運とはいえ、、どうせならベスト4になれるようなくじ運が欲しかったですが、、、一次予選のベスト8は2,3ヶ月いってもいいんでしょうか、、あのアンツ心斎橋のY田店長も、河原町の店長になった、ビーのKんじ君も、突破できなかったベスト8ですから、、、、だから引きが強いっていわれるのかな、、、まあラムのよいが1日中残っていました。なれないお酒はこたえますねえ、、、マットでハードの練習をしようとしましたが、、どうもしっくりこないので,早々に引き上げ、、、兎我野をうろうろしてましたが結局アンツ北新地へ、、、Hっそーがきてました。メドレーをしましたが,,対戦しながらそれぞれが一人で練習してるような展開。お互いストイックすぎると対戦してても一人プレイのよう、、変なゲームでした。しばらくするとK嶋さんも登場。頭もすっきりしていました。ひととおりベスト8の自慢をしておきました。ま,そんなこんなの話をしていると、N宮店長が、、「自慢していいんですよ、、Y田店長もベスト8には残らなかったんだから、、、ちゃんとブログにかいときな」って言うんで最初のかき始めになったんですが、、、なんかちくってるみたいでごめんねY田店長、、あなたに勝てるとは思っとりません、、、でも私はベスト8、、ふふふ、、、まあ体に力も入らないので、、、早めに退散、、、、、