練習メニュー

あまり一定の練習メニューを決めていなかったんですが、、、、、まあ決めてもねえ、、、マットビアンコでリーグの為の練習をしようと、ペンタスロンをしようとしたんですが,漫然としてはいけないと思い、まず1から3本づつ入れて次の数字に、トリプルダブルもありで、とにかく3本が入らないと次の数字にいかない、、、1〜20まで結構かかってしまいました。次に20からダブル狙い,これは1本入ったら次の数字に、、、普段狙わない数字もあるので、、結構手間取ります。次はフィニッシュ、46、40、32のフィニッシュ練習、、、20D、10D、5D、16D、8D、4D、をリズムで投げて,,これで約1時間、、、かかりすぎやなあ、、、ここでペンタスロン開始、ブル、入りませんねえ、、4本で12点。301、うまくダブルスタートしました。20本でフィニッシュ、35点。ベースボールは3本キープができません、さっきあれほど練習したのにねえ、、、22本で23点。501トン1回で30本でフィニッシュ、25点。ここまでで91点。今日はいけそうか、、、最後のクリケット1スローで1つの数字をクリアできれば、、、、27本でフィニッシュ、25点。なんと新記録の120点でした。やっぱりしっかりウォーミングアップが必要なんですねえ、、、先日のバーンの予選でもバラブで3時間投げてから行きましたからねえ、、、まあ、あれはウォーミングアップというよりダブルヘッダーですが、、、試合の日はちゃんと練習をするようにしましょう。ペンタスロンも1日1回と決めたほうが集中できるかも、、、、地道に練習いたしましょう、、、、