ODOリーグ第4戦

vgr7of92005-06-17

惜敗。でも負けは負け、、、私のせいでございます、、、まあ2ポイントで追いかけてますから後半戦に追い上げをしましょう、、、試合結果を思い出すのは不愉快なので、、やめ、、、、といいながら、、、しかしガロンのミドルは、はじめてでした、、、10連続バーストも記録ではないでしょうか?それもこれも47で15を狙って15Tに入れてしまった私が悪うございました。なんか今日は47のこりが多かったように気が、、、まあS野君のシングル初勝利、、、ですが、本人は全く気に入らないようで、、、、まあ,まあ、明鏡止水で行きましょう。ミドルの罰金もよしあしかなあ、、、だいぶたまってきました。早く180を出さねば、、、、っていう前にtonを出しましょう、、、、リザルトを持ってグランブルに行って小洞天でワンタン麺ともくろんでいた計画が崩れ去ってしまいANTZに行きかけましたが、、,一人になったのでダーツのないところに、、、これも久しぶりの、DOZへ、、、店はバーだと言い張るのですが、、、美人ママが一人でやってるんでどう見てもスナックにも見えるんですが、、バーのようです、、、三津寺筋を入ってすぐなので,いつも前は通り過ぎているのですが、、、これまたひさしぶりで、、お決まりの「あけましておめでとう、、、」お好みをとってもらって、、だべってました。ダーツのない時間も楽しいじゃない、、、そういえばママとももう10年近くになるんですが、、、最初は女子大生だったよなあ、、、、すっかり大人になってしまって、、、、細くなって美人になった?彼女の秘蔵写真がPCに入っているので久しぶりに見せると「そんなのは捨てて、また新しく一緒に撮りましょう(^_^)」の一言、、、お互い微妙な変化がねえ、、、私も年を取るはずですねえ、、後5ヶ月で大台なんて、、、カウンターを見るとミッシェルフーコーの本なんぞがあって「誰が読むの」って聞くと、その著者がお客のようで、、、いろんな人がきてるのね、、、、、久しぶりの、、酒場の会話でした。負けた日はダーツのない店がいいようですね、、、
_| ̄|○人気blogランキングへ
ここにないと押しにくいですかね、、、まあシャレですが、、、