リンクですって、、、

S-dartsさんからリンク依頼のメールが来ました。へぇ〜ってなもんですね、、、ソフトダーツのネット販売されているサイトで買ったことはないんですが、たくさんリンク張ってるサイトだなあ、、と思っとりました。久しぶりに見ると、、なんだ、みんないるじゃない。Kッキーも、Nおきさんも、広島のYunさんも、でもサイト閉めるKまさんのも残ってたりして、、、、増えるとメンテナンスも大変だろうなあ、、、SHOPリストもあるんですが、、地方はイザ知らず、大阪少ないねえ、、、ディーラーがらみなんでしょうか、明らかに近くの店があるのに載ってないっていうのはディーラーのしがらみなのか怠慢なのか、、、、でもDW系も載ってるしし,情報不足かな、、かリンクを断っているのか、、、ダーツのポータルサイトってどこなんだろう、、、、なんのしがらみもなく店をのせるのは9dartsくらいかなあ、、、、、、みなさんはどこがポータルサイトでしょうかねえ、、、、「相互リンクを」、、と言われたんですが、、恥ずかしながら,リンクの張り方知らないのよねえ、、、はてなのブログは簡単でデザインもたくさんあるので、たまに変えたりしてますが、、横にリンクつけたりというのをまだよく理解してません、、、はてなをお使いの皆様、、ここ見たら分かるよってのを教えてちょうだい。リンク張り方知らんので、、
一応ここです→http://www.s-darts.com/link/link01.html