最近こんなふうになってません2

前に5つ以上で病気ですよというのがあったんだけど、自己申告でたくさんきました。
こんなマニアックなのは3つ以上で病気ですよねえ
えんぴつ持つ手がダーツの握りになっている(なかちゃん)
練習用の紙飛行機を会社に置いている。(T尾)
ハットトリック入ったら付き合ってとかいってる。(Kッキー)
言葉で「真ん中」の事を「ブル」という。(タケ)
久しぶりに会った人に「おひさしブルです」と言っている。(half_it)
みんなに会うのに「投げ愛」とかいってしまう
「矢ってる?」とかメールしてしまう。
映画「キルビル」を見に行ったのにキルブルだと思っていた,,,
あんまり深く考えずにDBLに入ってしまう、、
そしてやめなくてもいいのにすぐにやめる、、、
ハットトリックトライの2本目で先にガッツポーズをしてしまう、、で,3本目も入れる。
リーグ戦の試合中に頭が真っ白になってタバコをすいにくる。
金欠で外投げ禁止にして家で悶々とハードボードに向かって投げている。
1週間に3つもリーグ戦に出ている、、、時間のあいてる日は歯医者の後でもマンデーにも出てる。
地震で揺れても32でフィニッシュする夢を見る。(サングラスのリーマン)