ODOハードリーグ第5戦

チーム結成以来初の7ー0の完封勝利、、、危なかったんですけどね、、、対戦相手はREVOLVERさん、、今回は6人です。こちらはまたもや4人です、、ガロンは無事57ダーツでフィニッシュ、、Dー1:S野,K本ペア、、先週も勝っていますので相性はいいかもしれません、、、無事ストレート勝ち、、S野君,140を連発しています、、、積み立て金を狙っていますね、、、、Dー2は私とO本君、ペアを組むのははじめてです、、、スタートしません、、、まずいなあ、、、やっとこらすとでフィニッシュ狙いですが、、、終わらずミドル、、、勝ちましたが、、、罰金、、。ミドルや46でブルに入らないと罰金なんです。2レグメをとれましたが,最後は取り返して、、、3連勝、、、シングル開始,2面使うので、緊張感に欠けますが、、、Sー1:K本兄、、今日はいいようです、、、30、23でストレート勝。これで今日の勝ちは決まり、、Sー2:O本君、ちょっともたつきましたが、ミドルをとって、ストレート勝ち、、、Sー3:S野君、、、140が出てます、、、36、32でストレート勝ち、、、これで6連勝、、、、ヤバいなあ,,,負けたらなんて言われるか,Sー4の私です、、リードされましたが,なんとか追いついて95フィニッシュ、、、15Tから狙うのがうちのチームです、、、15、20T、10Dで無事フィニッシュ、、、2レグ目とられました、、、、S野君がにらんでます、、、、3レグ目、、140スタートはよかったのですが、、、ぐだぐだで、、、結局ミドル、、、罰金でしたが、なんとか勝ち。7ー0で完封です。
リザルトをもって、、グランブルに、久しぶりに1杯のんでいると、勝ったチームがどんどんリザルトを持ってきます。アーチャーズは勝ったんですね、、、Gっさん登場、ピースは6ー1ですって負けたのは?Gっさんでした、、、ユニコーン,鬼ボス登場、、、「京橋で終わって,飯食ってきたのに,まだやってんの?」ってそりゃあ、Bは早いでしょう、、、今日の最高の笑いは,鬼ボスにむかってGっさんが「どこかのお店の方ですか?」ってしらんの、この人を、、、狭いようで意外なもんですねえ,,,,飲み終わって、、行こうとしているのに、、Gっさん、ダーツの用意をしています。誰とすんの?、、、私?、、、はじめてですねえ、、、、しっかりストレート勝ち,,しておきました、、、、二人で勝利ラーメンを小洞天で食べて、、、おつかれさまでした、、、、、ALUVELさんも6ー1で勝った模様で、、、混戦のFディビジョン上位3チームになってきました。