試合マナー

ハードの人ってマナーにうるさいのではなかったの?
先日の試合中に試合を見ている人がスロットで遊び始めたのはびっくり、、、うるさいだけでなくゲームしている人まで集中できないだろうに、、、、そんなこったから、相手がフィニッシュしているの知らずにダブルインを忘れるんですよ、、、、ODO発足時からのチームだというから、もうちょっとましだと思いましたが、会費は試合前日の振り込みだし、(おかげで除名リストにのっていたので、確認を取らなければいけませんでした)試合開始時間ギリギリにくるし、、、、当然アップもできませんが、、、、、ゲームのときにしかユニフォームを着ない人もいるし、、、、キャプテンが誰かも分からないし、、、そういえばキャプテン会議にきているのを見たことないなあ、、、こんなチームもあるんですねえ、、、びっくり、、、まあそんなこったからぐだぐだの出来の悪いうちなんかに、7ー0でまけるんでしょうが、、、、そういえばGっさんもいってたなあ、、、、「ハードチームでもお行儀の悪いチームはありますよ、、、」って、、、なんなんだろうねえ、、、、あまりのマナーの悪さにうちのチームメイトがぶち切れるのを押さえるのに神経使いましたよ、、、、、なんとかならないもんですかねえ、、、事務局さん、、、