で、これでいくのか、、、

vgr7of92005-06-26

最近ハード、ソフト、ともにストライカーでなげていますが、、、、、これでいいのかなあ、、、、いいようなに気もするんですが、、、いいのかなあ、、、実はソフトのカウントアップの記録はストライカーで出して以来更新されていないし、、、半年ぶりのブラックも出たことだし、、、ソフトは当面これでいいかなあ、、、まあソフトは当分買わないでしょう、、、いくらでも逃げ道を持っていますので、、、、ハードは公式戦初の180もでたし、、、301の9ダーツもストライカーだし、、、、、いいんじゃあないの、、、、何に引っかかってんのかな、、、、グリップが、これでいい、、というところにいってないからかなあ、、、もっともトッププレーヤーでもグリップはまだ悩んでいるというし、、、私ごときがこれっていうグリップがきまるワケないし、、、、、じゃあ当分これでいこうよ、、、と思ってるはずなんだけど、、、、グラフィアスのクロキもキープしてあるんだし、、、早くバレル送ればいいんだけど、、、なんでまだ送らないの?、、、って、まだほかにいいバレルと出会うような気がしてるの?、、、こんなときみんなどうしてるんだろう、、、「こいつとずっと一緒だ、、」と思っているのに「じゃあいいのね?」っていわれると、、ドキッとしてしまう、、、、、、新居も用意して何もかも準備万端なのにやっぱりやめたっていうようなもんかなあ、、、、、若い人には結婚式前日に「まだやめれるよ,,,」っていうアドバイスをよくするんですが、、、、ダーツぐらいでこんなに、悶々としていいのだろうか、、、ケースを注文すればその気になるんだろうか、、、、しばらく悩みは続きそうだなあ、、、、、あんなの投げれないだろう、、、と思ってたピーターマンレイが気になっているというのも、、、病気でしょうか、、、どうしましょ、、、市内某所でちょっと投げさせてもらおうかな、、、、いいですか?T中君、、、、