で,結局、、、、

いろいろアドバイスをいただきうれしい限りです、、、、そうですねえ、、、悩んでいるほどではないのですが、、、あまり気にするのはやめましょう、、、グリップはそのうち同じようになるでしょう、、、、フォームは、、、いつも同じ指摘を受けているので、、後はビデオでも見て自分で自分を指摘するくらいでしょうか、、、、グリーップとフォームはなりゆき任せ出いいんですが,,,,問題はダーツですよ、、、ちょっと前まで、ソフトはジョニーモデルパート2、ハードはジョンパートでと決まったはずなんですがねえ、、、どこで悩みだしたのやら、、、、悩みだすきっかけはやはりグリップなんだけど,,,,ストレート系ではなくて、少し後ろが細くなっている方がいいような、、握るところは少し太い方がいいような、、、で、ストライカーにしてるんだけど、、、、いろんなソフトのバレルにコンバージョンをつけてみました。
ヴィーナス20:太さ、長さは,ちょうどいいみたい、、、でも少し軽い、、、
ファルコン20:いいようですが,少し軽いかな、、、でも試してみるのもよさそう、、、ん?じゃあソフトはこれにもどる?また新たな悩みが、、、、今度のリーグはファルコンでいってみよう、、、またS野君ににらまれるでしょうか、、、まあ別に悩んじゃあいないのですよ、、、楽しんでいるというか、、、悩む楽しみというか、、これほど手軽な道具で、いろいろな変化があって、悩めるというか、、、当分ぐちゃぐちゃいってそうですが、、、だんだん要点はしぼれてきているので、、、、●肘を下げない、、、●グルップはそのうち、、、●ハードとソフトは別の物、、、、これがそもそもの発端かなあ、、、ハードとソフトを同じ感覚にするか、、別物として割り切るか、、、、まあ,楽しく悩んで参りましょう、、、、、