NDAJリーグ

Harrowsさん相手に11-2の惨敗。ま,私もしょぼかったのですが。みんなあと1スローのところで逃げられちゃいました、京都soulsのMぐちゃん、Y本君,Y田社長,夜中3時にハットを出すMりっぺ、ハードのO橋さん、BULLから移籍のKつお君、、、ほとんどAフライトのチームじゃあないですか、、、なんでBディビジョンに落ちてきてるんでしょうか、、、、まあ明日への光明は、Y本君が162フィニッシュを18T、18T、ときて一瞬相手をビビらせたことや、SCで25Dを連発して打ち勝ったことでしょうか、、、、チームとしては私がさぼらなければ充分戦力アップしてきてるはずなんですけど、、、負けず嫌いの多いチームなので、、未来は明るい?、、、、まあ,チームの勝敗が決まってしまうと,プロレス見ながら遊んでしまう人は別ですが、、、、
リザルト整理にアンツ心斎橋へ、なんとANTZのAチームはBULL相手に首位対決で圧勝していました、、、T部長おめでとうございます。K川さんにメドレーで勝ってましたね。Y本君とメドレーするも、負。うまくなってますねえ、、、、深夜にまたもやE藤さん登場、、、よく会うなあ、、、、、パスタの日と思ってDUGOUTへいったのですが違ったようで,軽く食事をお願いして、またダーツミーティング、、、別に将来を憂えている訳ではないのですが、、、現状のダーツ業界をビジネスとして見てみると、、いろんな隙が見えてきて、こうしてくれたらいいのになあ、、、とか、、、急激なダーツ人口の増加で、、、前提としていることを知らなかったり,教えられていないせいで、「それは違うだろう、、、」というような勘違い坊やたちが増えている嘆きや、、、ま,そんなこんなを先輩が教えていくのが文化なんだろうねえ、、、、文明は使いこなすくせに、文化に昇華できない若者を嘆く年になっていることに、、、「あああ、、、、」というため息、、、新しいリーグも楽しみですねえ、、、、コントロールできない大きさは疑問だけれども、、、、ディーラー等のしがらみのないリーグは面白いと思いますよ、、、是非どこかで1プレーヤーとして参加したいなあ、、、、年のせいか、どこでもキャプテンというあだ名の世話係をさせられるので、、、、、