ODO開幕

先週から始まっていましたが、、MADBULLは先週休みで今週が開幕です、、相手は「HOPE」老舗のチームです、、、、
結果は5ー2の勝ちですが、、、、くやし〜い!!!!20本切れたのに、、、21ダーツも失敗して、、、
あ、私の事ですが、、、そう2敗の一つは私もう一つは、K嶋氏、、昨年のチキンコンビ、、、勝ちが決まってからの2ポイントロスはもったいない、、、、

ガロンはなかなかキープもできず苦労しましたが、61本で勝ち、フィニッシュのO本君、今日はこれで行けるでしょう、、続いて、S野、O本ペア、、ストレート勝ち、続いて私とK嶋ペア、、最初のレグを取られてヤバいと思いましたが、、なんとか逆転勝ち、、、3連勝、、、シングルS野君、2レグ目もたつきましたが勝ち、、これで今日の勝ちは決まり、、、こういうときに緩むんだよねえ、、、、心配通りK嶋さんフィニッシュでもたついて負け、、O本君は苦労しましたが、なんとかストレート勝ち、、、これで5ー1、、、こういうとき弱いんですよねえ、、私、、、コークのブルも入らず、罰金本日2回目、、「れば」、、「たら」、、は言いたくありませんが、、、この先攻がとれていたら、、、、ぐだぐだで1レグ目取られて、、、やっと尻に火がついて2レグ目取り返し、、、3レグ目、、140、、、いけるかな、、、スコアシートを見るとまだ5行目、、、これにびっくりしたのが行けなかったのか、、、、残り129、、、これでアレンジをちゃんと考えていたら、、、、「れば」、、「たら」、、削る事に集中したら、、トン、、、ありゃあ、、のこり29、、、13にいれて、、、あ8の内側、、、、ここでひと呼吸入れていたら、、、、「れば」、、「たら」、、、、、残り8、、相手は100、、、回ってくるかな、、、と思っていたら、、あがられちゃいました、、、、残念、、、、4Dをねじ込んだら21だったのに、、、、終わってからだんだんと悔しさがこみ上げてきました、、、、

ちょっと眠れそうにないなあ、、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
すぐ抜き返されるなあ、、、後ろには吉永軍団がきているのに、、、、