神戸にくると、、、

vgr7of92005-10-08

居留地あたりをうろうろしていたんですが、、、住所表示がないのね、、、あの辺は、、、うろうろ探してやっと見つけたんですが、、しょーもない店だったんでよけいに腹立たしく、、、その腹いせというわけではないのですが、、、まあお決まりのようにFEDへ、買う物はもうないんですが、、、先日チップの話を書いたら、、ネタがない日は書かなくていいよ、、なんてお優しい言葉をいただきましたが、、、PowerProーPointを何個か購入、、、会員価格で50個400円、、、ネットより神戸にくればいいのね、、、ここでもミクシーの話が、、、最近のミクシーの増殖ぶりはすごいですねえ、、、abexの社長のマイミクは999で待ってる人が350人だそうですが、、、バタヤンのスピード901を抜いたら自己新でした、、888もずらっと揃っていて、、、888のハードボードも置いていました、、、サボってばかりもまずいので、仕事に戻り、、、終わって、大阪まで少し時間があったので、どこかへと思いましたが、、、、サリーズはまだあいてなくて、、、COOPERもまだでした、、、少しあがって、、Drop inへ、、、掃除を終えたばかりでしたが、、、なんとか潜り込んで、、、ここまでくるとしっかり汗だくでしたが、、、、マスターと1セットお願いして、、、ゼロワン取りましたがSC悪すぎ、、、BAR-NETもバージョンアップして、自分のスタッツも見れるようになっています、、、アンツ北新地にはいつ入るのかなぁ、、、、アンツ心斎橋は10日くらいのようですが、、、、




_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね
ついに後ろに迫る、、、吉永軍団、、、風前の灯か、、、、