そういえば、、、

最近ハウストーナメントってあまり聞かなくなりましたねえ、、、って、私が知らないだけで、、、たくさんあるんでしょうが、、、っていいながら先日もBAR SMOKEさんのハウスや、今度はBULLのハウスに行ったりしますが、、、、どちらも周年なんでねえ、、、どんなタイミングでされているんでしょうねえ、、、某ダーツ●AVIのBBSでは、高いの安いの、いやならくるなとか議論が白熱していますが、、、最近は大きな会場で行われるトーナメントが毎月のようにありますから、、、へんに日程がかぶって難しいのでしょうねえ、、、、しかも最近はリーグ戦があちこちで行われていて、昨日の友は今日の敵、現象があちこちで、、、まあ、お店の大きさもあるし、たくさん集合してもはいりきれないし、、、適度な人数で周年のようなパーティーができればいいですねえ、、、、、、、、
うまい人の賞金を上納しにいくのも、もうあきたしなぁ、、、、、、DUGOUTさんのような場合は入りきれないので、、リーグ戦形式でトーナメントでしたが、、、あれも面白いですねえ、、、今度はあった人対戦の個人リーグ戦が始まるようですが、、、これもまた面白いですよねえ、、、やはりダーツは対戦ゲームなので、、、ひたすら、●なにーダーツをするよりも、対戦をしたいですねえ、、、リーグ戦にスピードゲームも入れてくれないかなあ、、、ところでBAR-NETのHPも新しくなったので、早くこれでリーグなんぞを、、、早くやりましょうよ、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね

せまる〜、、ショッカー、、、じゃなかった、軍団長、、、抜かれたら抜き返せないだろうなあ、、、、
ってもう抜かれたみたいですが、、、もういいか、、、