飲まずに投げずに

飲まずに投げずにいるとブログも変わらず変化に乏しいのですが、、、一応街には出ましたが、、、御堂筋パレードという馬鹿なイベントで人が増えてきそうなので、、、早々に退散、、、、ブログもいろいろ種類が増えてきていろんな機能があるようなんですが、とてもとても、、私の理解を超えています、、、、同じフィールドに競争が増えてくると差別化を図って生き残るというのが、必要なのであって、、、Blog Petまで出てきて、、、こいつはしゃべるそうですが、、、、いろいろ考えますねえ、、、SNSもいろいろあって、、、その中でもmixiはすごい事になっているみたい、、、一説では50万人いるとか、、、まあいろんな人がいて、、のまねこで顰蹙を買ったエイベックスの社長さんのミクシィのマイミクは999人で待っている人が350人とか、、、私もあった事のある人を中心にマイミクとしてきましたが、、、50人をこえてしまい、、、まあねえ、、、いろいろな検索をしていると以外な人を発見したり、、面白いところもあるのですが、、、足跡もそうですが、いろいろアクセスの解析をしたり、、、使いこなせていないような、、、たまに夜中にいろんなコミュニティを眺めていると、、まあいろいろ、、妖しいものまで、、、、ダーツのコミュニティもたくさんあるのですが、、、入っただけでは何も変化がなくて、、、まあ最初はおもしろがっていろいろ入りましたが、、、活動がとまっているとねえ、、、
まあ部屋で少しだけ練習の日でした、、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね
もう抜けそうにないから、、いいかなぁ、、、でもまあ、、ねえ、、、