勝てば楽しいもので、、、

まあ人間単純なもので、、勝てば楽しいもんですね、、、、BULLの3周年のハウストーナメントに参加してきました、、、3年ねえ、、、ということは投げるところを探して、BULLを発見してから3年になるんですね、、、、3年目に利き目が左だと分かってどうするのかという問題もありますが、、、ずいぶん長い間続いているものです、、、、そのわりにレーティングがあがりませんが、、、、やたら長いだけに、、いつもレーティングを高く見られていますが、、、まあCとBの間くらいなんですよ、、、でハウスの方ですが、、、福島のPleasure Bar SENSEのオーナーのI本さん、、初戦はU原さんたち、、、立ち上がりの私のノーブルを見て勝てると思われたようですが、86で回ってきて、初BULL、18Dでフィニッシュ、、、おいしいとこだけもらっちゃいました、、、SCも無事勝ってストレート勝ち、1回戦突破、、、やはり私はセカンドですな、、、2回戦、、、ファーストはSENSEのインストラクターのK川さんとケビンさんだったかな、、、私のペアにオーナー圧力をかけてもらい、、ストレート勝ち、、、3回戦はラブラブのH谷井さんペア、、なんと、、ストレート勝ち、、、既に3位は確定、、、なんとまあ、、、次は優勝ペアにもつれながら敗戦、、、ルーザーは17さんたちです、、、、嫌らしいSCをセオリー通りされて敗退、、、まあ無事3位。よし飲み代ゲット、、、、
シングルは下のフライトですので、、、まあいつになく3人に勝ち進んでファイナリストに、、、、いい響きですねえ、、、「ファイナリスト」でもねえ、、、みんなの見ている前で、、、恥ずかしいですねえ、、、Aフライトの皆様のようにドスン、ドスンとはいればねえ、、、、最初の501はとって次はぐだぐだでとられ、、、SCは最後までもつれもつれて、、ブルに入らず、、、9本くらい使ってやっとこさ、、、フィニッシュ、、見苦しいところをお見せしました、、、何はともあれ、ブルにて初のタイトル、、、うれしいもんです、、優勝にて眼鏡代の一部ゲット、、、来年は上のフライトに挑戦するように精進いたします、、、しかしまあ、、練習やメンタルの問題ではなく、、、利き目だったとは、、、そんなに片目で見ているわけではないのですが、、、少し意識するようになったのかも知れません、、、後は腕がちゃんとのびること、、、ですかねえ、、、何年かかるんだろうか、、、まあのんびり行きましょう、、、しかし、、表彰で2回も出て行ったのは私です、、、最後の方で有名なボボさんも見えていましたが、、、わけもなくブログの名刺も渡しときました、、、、店はまだなのかなあ、、、

本日の結果:ダブルス3位、シングル優勝(ただし下のフライト)、、、でした。

_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね
もはや軍団長は抜けそうにありませんが、、、まあがんばろ、、、