NDAJリーグ戦

人間単純なもので、負ければ楽しくないわけで、、、同じBULLで両方の気分を味わうとは、、、LITTLEという名のでっかい人のチームとアウェイで対戦です。結果は4-9の大敗、、、う〜ん、、これはかなり采配ミス?、、、さすがLITTLEのキャプテンフロント入りを宣言するだけあって采配に乾杯です、、、、事前のディスインフォメーションにもやられ、スタメンをいじってしまい、取るところもとれず、、、しっかり計算以上の勝利を取られました、、、、事前の情報では10人参加、、といううわさ、、、が、メンバー表を交換すると、A野、Gットの両軸が6戦ずらっと並んでいます、、、これを見て、、ヤバいと、、、しかもダブルスは後半に組んで絶対取る布陣、、、完敗です。また最下位の危機、、、次はがんばらないと、、、、
最近はリーグ戦も早く終わるのでBAR SMOKEへ、、、こちらは無事勝ったようですが、、、エースのジョン君が横須賀へ転勤との事、、、ハードもソフトも少し痛手を受けているようです。奥では対戦相手のハローズのビューティペアが残ってハードをしています、、、飲み始めると食事から帰った、SMOKE-ソフトのジョン&パンチ、、ではなく、、(古いなあ、、しらんやろね、、スタスキー&ハッチかな、、)KURA&GUNの行動小学生コンビが帰還、、1皿100円の寿司屋で8000円払ってきたそうです、、、食い過ぎやって、、、、そこへこれも試合の終わった、AlcoholicのS一郎氏が来店、、BULLに勝ってきたようです、、、早速KURA&GUNコンビとダブルス「負けたら半年敬語、、」対戦、、私とS一郎ペア、、S一郎さんは今でも敬語だから意味がないとか、、ぶつぶつ言ってますが、、、あっさりストレート勝ち、、、、悔しいより、敬語が嫌みたいで、、、リベンジを敬語で申し込んできましたが、、、もつれて負け、、、まあ、みんな負けず嫌いです、、、
そういえば、、とSPEED901のランキングがどんどん下がっているので、少し練習、、、とみんな笑っているくせに、どんどん挑戦、、夜中にはぁはぁ息を切らしながら、、挑戦、、、見ている方は大笑いです、、、2分切ろうと必死です、、、夜中にやるもんじゃあないですね、、、、ぐだぐだで退散、、、


_| ̄|○もう抜けそうにないので、、、、、クリックは左上のサイドバーです。
恐るべし軍団パワー,、でもしっかりついていこう、、、