指?

BAR-NETが新しくなったので、、いろいろ見ているとおもしろいねえ、、、、501のPPDの1位が55.67、、、、ってこれは9ダーツじゃあないの?301も見てみると、50.17、、これは6ダーツじゃないの?すごいなあ,,本当なんだろうなあ、、、、まさか指じゃあないよねえ、、、、誰なんだろうと見てみると、、、501の方は、、あれ?champion って書いてるけど、、、、、今度あったら聞いてみよう、、、こんなすごいニュース日記になんで書いてないし(?)がないから別人なんだろうなあ、、、、301の方は、、、なんだ来週対戦するTRIOのmiuさんだ、、、来週あったら聞いてみよう、、、げっ?対戦するんじゃん、、、気をつけなければ、、、勝てないぞ、、、
そういえば、、ダーツライブのランキングで01GAMEAVGで180とか、、SCで9.0 とかパーフェクトが相次いでおります、、、すごいもんですねえ、、、、そういえば先日のぶるにきていた、BOBOさんが、、この事をすんごく気にされておりました、、、ライバル登場で燃えたんでしょうねえ、、、、そうか自分が抜かれたのでくやしいのか、、、
なんでも数字で表されるのは、面白いのですが、、、こつこつ積み上げるのも大事よねえ、、、って自分がランキングがダウンしたから言ってるのではないのですが、、、、抜かれると、悔しくてがんばろうと思うときと、、、ありゃぁ、、、だめだぁ、、、と喪失感に教われるときがありますよねえ、、、、がんばろうと思えるうちが若いんだろうなあ、、、、年を取ると、、、なんか、、フッと喪失感を感じてしまいます、、、、刻々と迫る大台を前に少し感傷的になってしまっております、、、、決してネタのない日を埋めているわけではございません、、、、 更新しないとどこかで飲んでいると思われる日々、、、朝も更新がまだだと、、相当飲んだとばれています、、、就寝。

まあ気が向いたら左上をおしといてちょうだい、、、
朝起きたら7万こえていそうだなあ、、、踏んだ人は報告を、、、抱きしめてあげます、、、、