ODO第2戦

ホームにてROSE QUARTZと対戦、、、ALUVELさんが初戦で7ー0で下しているのでおなじように行きたいのですが、、、、、そう甘くはないという話で、、、、今季初参戦のK本兄弟、、T丸君も久しぶりです、、、、まずガロンですが、、、、なかなか、、ペースがあがりませんが、、、、ぐだぐだながらも79でT丸君のフィニッシュ、、、追いつかれてどうなるかと思いましたが、、、続いてダブルス、、K本兄とO本君、、、いきなり取られてます、、、やば、、、、次はなんとか取って、、最後も取りましたが、43、38、、ぴりっとしませんねえ、、、次は久々のK本弟、T丸君、、、なんとかストレートですが、、、ぐだぐだ、、、35、43、、悪いなあ、、、、シングルトップは、Sー1はじめてかな、、K本兄、、、おいおい1stレグはミドルをしています、、、、なんとか勝ちましたが、、、ブルの罰金は本日3回目、、、、次は22でフィニッシュ、、無事ストレート、、、本日の勝ちは決定、、、、ここから取りこぼすのが悪い癖なんですが、、、、O本君、、、最初は取りましたが、、、、次取られています、、、悪いパターンです、、勝つときはストレートなんですが、、、もつれると負ける悪い癖、、悪い予感、、、あたってしまいました、、、、、ここで4ー1、、、、久々のK本弟、、、最初は取りましたが、もつれています、、、その間に私のSー4スタート、、、、ぐだぐだしている間に追いつかれながらもなんとか、36でフィニッシュ、、、2ndレグ、、、相手が121、100と飛ばしてきます、、、ヤバいかも、、、なんとかキープしながら130残り、、、1本目20Tへ、、、2本目再び20Tへ、、、もう1本入れたらたまっている罰金が、、、、そんな事言ってる場合ではなくて、、、、、5Dへ18本トライ、、、、OUT、、、、、次に、、、「1本目です!!!」出ました初の20本切り、、、、19でフィニッシュです、、、、ODO参加後初の10本台です。無事、、、5ー2で勝利でしたが、、、、リザルトをバラブへ持っていくと、ALUVELさんが5ー1でリードして最終レグ、、、、「ほどほどにね、、」といって帰ってきましたが、、、、どうでしょうか、、、、来週が前半戦の天王山になりそうです、、、、直接対決でちょっとぴりっとしないとねえ、、、、Eディビジョンではもうちょっとぴりっとしなければ,,,という反省の日でした、、、、、、



ランキングはよろしければ左上にございますので、、、よろしく
新しいのもやってみていますので、、ついでにどうぞ、、、
こっちも押してちょうだい