天王寺

少し訳がありまして、天王寺に2日続けて、行く事になって、、、、防火責任者の講習がありまして、、、2日間もず〜っと座ってお勉強というのはなかなか苦行でした、、、結構下町なんでしょうか、、、お昼に入ったお店がなかなか面白かったです、、、ヒレカツの定食で大中小があって、Ⅰ枚づつふえたり、、居酒屋のようなお寿司屋さんは、おかみさんが忙しすぎておしぼりをラックごと落として「あ〜、腹立つ、、」とかいって、、、、、楽しいお昼ご飯でした、、、、マンションがたくさんできていたのはびっくりしました、、、、もう飛田なんてなくなっていくんでしょうか、、、、講習会は結構厳しくて、寝ている人はこづかれて、席番をチェックされたりしてしていました、、、講師の先生が、消火器では完全には消えないとか、、、なかなかお勉強になりました、、、ドリームワークスのロビンソン福島のレセプションに行く為に時間調整をしていたのですが、、、天王寺近鉄百貨店やHOOPをうろうろ、、、フープはずいぶんテナントが入れ替わったみたいで、、、フープの裏にDDという店があるんですが、、、M一もやめてしまった事なので、スルーして、、、近鉄でうろうろしていると、、、JOSEPH HOMMEでよさげな、ウォッシュのレザージャケットを発見しましたが、、、ぎょえ〜、、、DMCが8セットも買えそう、、、そぉ〜っとハンガーに戻して、、、またうろうろ、、、GARCONS-HOMMEのジャケットの方が安く見えるよなあ、、、なんて思っていると「お久しぶりです、、」って、、、ギャルソンのF井店長、、、、7,8年ぶりでしょうか、、、お互い年とりましたなぁ、、、、京都等を経由して天王寺へ、、、なかなか厳しいようで、、、久しぶりの懐かしい話に、、、話す事に相当飢えているような感じでした、、、まあ、あの街でギャルソンはねえ、、、、JRで福島に、、、もとパチンコ屋の3F建てのビルをブーランジェリーに改装されています、、、ブーランジェリーというくらいですから、パン屋さんよねえ、、、料理は伊のような、、、まあレセプなんでごちそうさまでした、、来週は烏丸にもオープンするようでなかなか元気な会社です。ということで本日は練習なし、、、、日曜のリーフレット大丈夫かなあ、、、11/13にはeXのハウスがあるようですが、、、、もう年なんで長時間は、しんどいなあ、、、、


ランキングは左上を、、、、できたての寂しいところもありますが、、、
2行あります、、クリック、、クリック、、、