SlikStik(R) Plus

vgr7of92005-10-16

UNのスリックスティックに短いのが出たようなので、、MJSPORTへいってみましたが、、、まだ入荷しておらず、、、スタッフもどれの事?って言う感じで、、、カタログを見てやっとこさ、、これですか?、、、っと、、まあ結構ダーツに関しては、おおもとだと思っているんですが、、、そんなもんなのかなあ、、、私はアイアンドケイのブログで見つけただけなんだけどねえ、、、私くらいのオヤヂの知識でかけるようなブログなのでショップもブログも使えばいいのに、、、まあユニコーンのカタログもMJよりディーラーの方に先に届いていたといってぼやいておられましたが、、、、しかしMJのHPも地図しかのっていなくて、、、いろいろなリンクのCOMINGSOONを結局何もしないでNOWOPENに変えてごまかしてますが、、、、T中君にも最近お会いできないのですが、、土曜日は休まれているようで、、、だったらブログかミクシで始めたらいいにのに、、、ちゅんこ君も書いているように、、NET対応のマシンが増えているのにダーツ界のNET対応のお粗末さには通り越してわらけてきまんなぁ、、、カーボーイなんかHPは1年くらいほったらかしだよねえ、、、N君にしてもらったらいいのに、、彼も新しい彼女の事で忙しいのかなぁ、、、まあBBSをHPだと思っているような店がいっぱいあるもんねぇ、、、
で、短いスリックなんだけど、、、ちょい短すぎかなあ、、、、でもこんなのが出ると、またストレートを試したくなりますねえ、、、最近ボードに刺さったときに少し後ろが右にずれているのですが、、、リリースが悪いのでしょうか、、、弾くように投げるのを修正したいのですが、、、気がついたら、、弾いてますねえ、、、先日BULLのホームで、K川さんに、軌道をイメージして投げるように言われましたが、、、軌道ねえ、、、見えてます?みなさん、、、バールもどきのyaeさんの羊羹理論と同じでしょうか、、、またしばらく悩むんでしょうなあ、、、、



ぽちっとは左上