ODOリーグ2005年中期最終戦

ついに最終戦、、先週ALUVELに5-2と詰め寄ったんですが、、、48-40で8ポイント差、、、一応計算上は最終戦に全勝すれば大逆転優勝なんですが、、、、、今期は5-2が最高で最終戦の相手NEW CENTURYさんとの前回の対戦は4-3のぎりぎり、、、NEW CENTURYさんも38ポイントでうちに勝利すれば逆転で2位の昇格圏です、、、またもや前期同様、、、優勝か2位で昇格か、3位で残留もあるという、、、トンでもない展開、、、なのにメンバーがたりずに今日もゲストをおねがいしています、、、今期は皆さん忙しく、よくまあゲストをお願いしながら、、よくここまできたなあ、、、というかんじです、、、なんとか昇格、、いや優勝を狙って、、、
まずはガロン:O本君がトンを絡めてくれています、かなりリードして、68でフィニッシュ、、、いいスタートです、、、
D-1:K本、O本ペア、、調子が出てません、、、ストレート負け、、、
この段階で逆転優勝はなくなりました、、、、、
D-2:私と、ゲストをお願いした、DUGマスター、、40残しを見事フィニッシュしてくれました、、、しかし、、、、ぐだぐだしていると残りを取られて負け、、、
この段階でプレーオフも消滅、、、2位確保に向けて勝利を目指しますが、、、
1ー2でリードされています。
S-1:ここ2試合26本ペースでSー1に定着したO本君、最初のレグはもたついて40ダーツ、
2ndレグは取られて1ー1、、最後に26でフィニッシュ、、、
これで2ー2のイーブンです、、、、
S-2:K本兄、、最近ぴりっとしないのですが、、、やっぱりぴりっとしません、、、
なんとか45でフィニッシュして1−1、、、最後は、、、負け、、、
2ー3でリードされています、、、、、
S-3:K本弟、、、最終戦なので、無理矢理駆けつけてくれました、、、、
1stレグ、、、ミドル負けしています、、、罰金、、、、
2ndはなんとか取り返して、、、最後は取ってくれました、、、、、
3ー3のマッチポイント、、、、
冗談でいってたんですけどねえ、、、、最後の最後にミドルだったりして、、、
っていやあな予感、、、、
S-4:1stレグ目、、、、先攻ミドル負け、、いきなり罰金です、、、、なんとかリードして40のこり、、3本目でフィニッシュです、リードです、、、、2ndレグ、、、やっとトンがでてリード、、75のこりをSBULLアレンジしてINBULLフィニッシュを狙いをしましたが、失敗、その後、フィニッシュで手こずって、、、ミドル勝負、、、ありゃあ、、、、、いってたとおりになってしまいました、、、、、
最終レグに昇格がかかってきます、、、、はっきり言って手が震えています、、、、、、
削りつつも、、、相手もフィニッシュトライ、、、28のこり14Dを狙っていますす、、、、、、、9Dへ、、、
首の皮1枚のこっています、、、私は4D狙いです、、、、4Sです、、、続いて、、、2S、、、1、、、、バースト、,,,ついにミドル勝負です、、、、、最初のミドルにまけているので、H井さんからです、、、
さっきはブルに入れられたのでいやなかんじでしたが、、、やはりこの1本に昇格がかかってくると、、、固くなっています、、、、かなりブルよりはずれています、、、、少しほっとしましたが、、、、大事にしなければいけません、、、、なんとか内側に入って、、、、、勝利!2位確定、、、ほぼ昇格をきめたでしょうか、、、、、、

は〜、、、、、しんど、、、、最後のブルを外したので、、、「罰金ですよ、、、」という声に我にかえりました、、、


忘れると文句言われました、、、
おまけ(ダーツゲーム)