リーグ戦を終えて、、、

終戦のリザルトはみなさんメール送信をした結果ほとんどの結果が、夜中にはODOのHPにアップされていました.、、じゃあいつもこうすればいいんですが、そうはいかないのでしょうか、、、、でもまあ、その結果すら送らない人もいるようで、、、どうなんでしょうか、、、、まだ今期の全部のリザルトを整理はできていないのですが、、、あまりのトンの少なさに愕然としそうです、、、MADBULLのプライド罰金も、中盤からミドル負けについては罰金強化されましたが、、、まあおかげで、優勝賞金で登録は逃しましたが、罰金の一部で来期の登録料がでそうです、、、、少しは積み立てが残りそうなので、、、来期も180の人が総取りですが、、、条件が加わります、勝ったレグでの180ということに、、、あ、ガロンやダブルスのときに足を引っ張るのはなしで、、、、
MADBULLの罰金は、、、先攻をきめるミドルに入らないと、、、罰金です。入ってもなんにもありません、、、入れればいいのです、、、そして今期中盤から強化された、ミドル勝負罰金、、、、中盤のアルベル戦であまりの46負けの多さに危機感を感じ強化されました、、、、フィニッシュできずにミドル勝負になってまけた場合罰金は5倍です。勝てば通常のブルに入るか入らないかの罰金のみです、、、、MADBULLはinBULLフィニッシュを至高の喜びとするチームです、ダブルスのダブルインも本当は「170です、、」って言いたいのです、、、昨日も、75のこると、、チームメイトから「狙え,,」の声がでます、、、普通のチームは言いませんがね、、、普通は17TーD12でしょうねえ、、、17Sでも18Sー20D、がありますし、、でもMADBULLはBーDBを狙うチームなんです、、、、ほかのアレンジでも無理矢理50をのこすので、、、スコアラーがあきれてましたね、、、、って言うわりには罰金がたまるのが早いんですけど、、、まああんまり罰則規定を増やしても気がちって集中できないんですけどね、、、、
この罰金は別にブルが得意だからってわけじゃあなかったんですけどね、、、全員がソフトから始めたプレーヤーばかりだったので、きめたんですが、、、、よくハードだけしている人と対戦すると、「ソフト上がりはブルはうまいなあ、、」なんて言われるので、そりゃあ、、外したらまずいでしょってつもりで導入したんですが、、、
まあ来期はあまり罰金がたまらないので、他のことを考えるくらいになりたいものです、、、、、



おまけゲーム