ちょっとうまくなると

ちょっとうまい人で、ねえちゃんとばっかりゲームしたがる兄ちゃんいますよねえ、、、あきらかに手を抜いて、、寸前で逃げ切って「危なかったなぁ、、」とか言ってる奴、、あれって何が面白いの?そんなにふだんねえちゃんと話をする機会がないのかねえ、、、キャバクラのアフターならいざしらず、、、、ダーツバーのねえちゃんや、店にきているねえちゃん二人づれを見ると近寄って行ってゲームしたがるんだよねえ、、、、すんごいうまいわけでなくて、ちょっとうまいのよねえ、、、あれって、何なんでしょうか、、、
ねえちゃん大好きダーツァーだけでなくても、ちょっとうまい人って、、、対戦相手より高いレーティングが出ても「今日はだめだぁ、、、」とかよく言いますよね、、、あれは自慢なんでしょうか、、、、
久しぶりに、店にきて、「投げないんですか?」ってきかれて、、、「最近投げてないから、、、」って投げないんですって、、、あんた、何しにきたの?ですよねえ、、、最近投げてないから、、投げるんじゃあないの?どうもよう分からんのですわ、、、、ええかっこしたいって事でしょうか、、、上手な僕を見て、、ってことかなあ、、、
ちょっとうまくなると、訳の分からん人が多くなるなあ、、、、スマートに上手な人っていないんでしょうかねえ、、、はじめてダーツで人より上になれた人ほど危険よねえ、、、、トッププレーヤーって本当に対応も丁寧だし、スマートな人が多いですよねえ、、あんまり知リませんが、、まあトッププレーヤーほど、みんな見てますからねえ、、、
まあ、、なかなかうまくなれなくてひがんでるわけでもないのですが、、、まあなんでもそうなんでしょうねえ、、、新しくライブの入って店に投げに行って、店のスタッフが、「メドレー知らんのよ、、」なんていって馬鹿にしている人もいますが、、そんなんかめへんやん、、と思うんですが、、、ダーツ設置店の人=ダーツのことは何でも知ってる人、だとでも思っているんでしょうか、、、そんな事言うのもチョットうまい人なんだよね、、、まあダーツは関係なくて本人の人間性ですよね、、、、みんなスマートに上手になりましょうねえ、、、、


おまけパズル