北大阪の結果は?

北大阪はどうなったんでしょうか、、、、まあ9DAARTSTVもあるようですが、、、あそこは結果出すの早いですよねえ、、、最近は毎週のようにトーナメントがありますし、、、まあ結果くらいはすぐに出してほしいもんですね、、
大会も増えましたが、ダーツスポットの急増に関係あるんでしょうか、、、その上、、リーグもあちこちで、、、そして今度は国産ダーツもいつの間にかたくさんになっていますねえ、、、、国産だけでなく英国産というのも新しいのがありますねえ、、、、
ざっとみてもこんだけあるのよねえ、、、、
DMC
888
astra-darts
XXX-darts
samurai-darts
ultima-darts
サイト不明のもの匠ダーツ,TRINITY
英国産?、、、
TIGA
ROCK
なんかすごいですよね、、、
これに加えて、先日のNINOもでるや、BAR SMOKEのマスターのオーダーした物や、、、、まあ商品ロットにするのかオーダーにするのかという事がありますが、まだまだ削っている人がいそうですねえ、、、、、そういえばどこかのブログで自作している人見たなあ、、、、まあこれだけ道具にこだわりが出てくるという事はブームなんでしょうか、、いい事よねえ、、、、
もう私は買いませんが、、、、そう買わない、、、売りたい、、、眼鏡なくしたんで、、だれか買いません?


おまけ(間違い探し)