年を取ると、、、

昔から、文章ジャンキーというか、、寝る前はかならず30分くらい何かを読まないと眠れないんですよ、、、、まあその中にゴルゴ13も入っていますが、、、、でしばらく歴史系が続くとその方面ばっかり、、で、今度はミステリーに走るとそのジャンルばかり、、、で、本屋さんにいくと、、今度読もうと思う物を文庫でかなりまとめて買っておいたりするんですねえ、、、これ結構危険なんだなあ、、、、同じ本を買ってしまったりするんですよ、、、読んでないから、、読もうと思って、、、カバーかけたまま置いとくのは危険ですねえ、、、、
で、年と取るとねえ、、、読んだ本をまた買っちゃうんですよね、、、、一応買う前に後ろを見て、ストーリーを思い出すんですが、、、先日は全く読んだ覚えがなくて、、買ってしまったんですが、、、、だんだん読み進むうちに、どうもこれは読んだな、、と、、、ハードカバー、新書、文庫、の順で出版されるようですが、、、、新書で読んでいた物を文庫で買ってしまったり、、、ちょっと前から、ファイルメーカーで、読んだ本のファイルを作り始めているんですが、、、、あらすじってところを、、、ちゃんとBOOKデータベースとかいうところのレビューをちゃんといれて整理し始めているんですが、、、買うときにこれが見れないとしょうがないよねえ、、、、
いやですねえ、、年って、、、、そのうちバレルまでそんなふうに買ってしまったりして、、、やばいなあ、、、何本もふえてもしょうがないよねえ、、、、眼鏡はなくすは、バレルは増えるわ、、、どうしましょ、、、、


よくわからんおまけ


もうすぐ88888だれがふむんでしょうかねえ、、、知ってる人だったらフライトでもあげましょうか、、、


朝起きたらこえてたみたい、、、