投げ愛?

どうして愛なのか分からないのですが、、、、ダーツ猿の溜息山王さんが関西出張との事で、、、、関西支部長の命令でジャックに、、、久しぶりのジャックですが、、、なんとかこするさんは不在でしかも年内でジャックはやめる模様、、今度はどこへ行くのやら、、、マムシ1本にするんでしょうか、、、、聖歌隊と売り出し中のチュンコ君もそろって、、まあがやがやと、途中ハードをしたり和やかに、、投げ愛?愛?チュンコ君はあいかわらずきれきれで、、さすが1000点行った人、、溜息山王さんはてっきり「ためいけさんのう」のシャレと思っていたのに「ためいきやまおう」でした、、、なんや、、、、出張に来ているくせにヨメに「もうすぐ帰ります、、」ってメールを打っている、、、人、、、みならわなくっちゃ、、、、久しぶりに集合したおかげで、ダーツライブにがぉ〜。軍団も無事結成、、、、あれって最近対戦した人しかさそえないのね、、、、ミクシにも不思議なコミュニティができて、、、入りたい人いるんだろうか、、、、聖歌隊は上り調子の用で、、、このメンバーにストレートでは負けていません、、、SCなんかとってますもんねえ、、、さすがレディスチャンピオン、、、なかなかまったりと、、大騒ぎするでもなく順番に対戦して、、なかなかよい面子ですね、、、、溜息山王さんは土曜日も大阪との事で、智くんともあえるのでは、、、イケメンなんでとろけるかもね、、、、
ちゅんこ君はめざとくバレルを発見して「これ買ったってブログに書いていませんよね、、、」っていちいち報告しませんがな、、、発見するのも早いなあ、、、、あれだけ投げるのでリーグにも来てほしいところですが、、、なかなか忙しいようで、、、、まあまったりでした、、、、


おまけゲーム