おいしい店

久しぶりのおっさんたちと、地鶏の店に、、新地の「まんとく」アバンザの裏あたり、、、メニューは3つだけ、「もも焼き(1,500)」「ももたたき(1,500)」「むね刺身(1,200)」の三種のみ、まあ、おつまみ程度はあるんですが、、、、あるブログで見つけていて、一回行ってみようと思っていたんですが、、、焼き鳥の店だと思っていたんですが、、、もも焼きの店だそうです、、、いいですよねえ、、、3つだけですって言う割り切りが、、、、あれもこれも、、と客にこびてなんでもあるようで、頼もうとするメニューがない店が多いんですが、、、「こんだけです」っていう割り切りが、、、、もも焼きおいしいです。まんとくの参考サイト
その後は、ガールズバーに行ってみたいというおっさん二人を叱りつけて、、、PURへ、、、、美人ソムリエの店、、というと語弊がありますが、、、もう3年目、、、3周年の案内はいただいていたのですが、、、最近は美人オーナーは店にはあまりいらっしゃらないようですが、、、、スタッフは全員女性のワインバーです。はやりのビオもちゃんとあって、、、、シックな店に、おっさん二人は満足していただけたようです、、、、PURの参考サイト、、、おっさんの一人に「忘れかけた頃にくるんやろ、、」って言われましたが、、、まあそうかな、、、、

シーズンオフになったので、、、酒を少しがんばってみようかな、、、、


おまけゲーム
いりますか?これからも、、、