MADANTZ集結

NDAJのリーグは来期から、試合内容も変更になるので、はじめての事ですが、リーグの試合前にMADANTZのメンバーが集合しました。フリーズルールの確認もあるので、ホームであるアンツ北新地に集合しました。まずはルールとレギュレーションの変更について確認、、、まあフリーズルールはやってみない事には実感しないので、、やってみました、、、まあさくさく削れば問題ないのですが、ダブルインに手こずっていると問題です、、引き離されたときだけフリーズかと思いましたが、結構点数が減ってからも何度かフリーズの局面が、、、、フローズンされたときにみんなどうしていいか悩んでいたようですが、、、まあ減らせば言い訳で、、、この辺の戸惑いをなくさないと行けませんね、、、、あとはマスターアウトの練習、、、まあいつもうまい人のゲームで見るだけだったルールを自分たちがする事になって、、、なかなか面白かったです、、、最後はお決まりの、ハプニングクリケットのブラインドカット、、、これは大人数でしたいゲームですねえ、、、、それはそうと、、来期のMADANTZに関西DBLのドンがぉっさん。が加入していただける事に、、、何とも心強い限りです、、、本人はゲスト登録と言っていますが、、、正規登録ですので、、、しっかりメンバーですので、、、これで来期は他のチームでは投げれませんから、、、みなさんの投げるのも見ていると、、万年Bディビジョンというのが不思議なくらいで、、、ぜひ来期は昇格とかを狙ってみたいもんです、、、、アンツ北新地の店長がユニフォームを作ってくれないので、インターリーグには行けませんが、、、あ、、その前にAで優勝しないと行けないのか、、、、まあ、、ぼちぼち、、、、

クリスマスおまけ