NEWOPENいろいろ

まあ、ダーツバーばかりがオープンするわけでなく、、、「D.UP」という店がオープンしたようで、、、まあ古い知り合いなんですが、、、名前の想像通りの店です、、、、、しかも、BAR SMOKEの上の階という、いいのかわるいのかビミョーなロケーションで、、、、まあスナックですな、、、本人たちは、 BARNACKといいはって、バーとスナックの融合と言ってますが、、、、スナックでしょう、、、、まあ全員がD以上ということで、、、ガールズバーじゃあとれないので、スナックにしてぼったくるようです、、、、ニューグランドビルというのはいろんな店があって楽しいですねえ、、、その前に、久々に全日空ホテルのザ・ライブラリーバーに行ってきたんですが、、、非常に、、、濃いお客様と知り合いになってしまって、、、、ほんと、私から見ても不良中年の成れの果てと言うか、、、、、思わず弟子入りしてしまいましたが、、、「まあ、飲め、、、」といって、バランタインを、ごぼごぼ入れていただいて、すっかり酔っぱらってしまいました、、、、ホテルのバーというのは結構すかしているもんですが、、、、さすが新地ですねえ、、、、このK田さんというオジさんにすっかり笑わせていただきました、、、、たまにはいろんなところに行かないといけないですねえ、、、
おまけゲーム